高校生が街を元気に!掛川城プロジェクションマッピング

カテゴリー

高校生が街を元気に!掛川城プロジェクションマッピング

高校生の力でお城にプロジェクションマッピングを映したい!
はじめまして!私たちは掛川城プロジェクションマッピングを目指す高校生です。
私たちの住む掛川市は、東海の名城と呼ばれる掛川城の城下町として、また全国的な緑茶の生産地として発展しましたが、近年商店街をはじめ活気が無くなっているのを感じています。
そこで掛川を元気にしようと、昨年掛川西高校の生徒を主体として、掛川城にプロジェクションマッピングをしました。
当日は千人以上の観客が訪れてくださり影響力の大きさを実感しました。
そして、今年も、さらに来年、再来年も、継続して掛川城プロジェクションマッピングをしようと思います。
掛川で持続的なプロジェクションマッピングをするために、必要なプロジェクターやカメラは高額なためクラウドファンディングで資金を集めることにしました。
ご支援よろしくお願いします。

https://readyfor.jp/projects/kakegawapm

高校生が街を元気に!掛川城プロジェクションマッピング

高校生が街を元気に!掛川城プロジェクションマッピング


タグ :掛川城


 

削除
高校生が街を元気に!掛川城プロジェクションマッピング